SSブログ

ポケモンGOでは伝説のポケモン「ルギア」と「フリーザー」が日本各地のレイドバトルに出現! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


「伝説のポケモン」出現。

コチラで紹介していましたが、シカゴではポケモンGOのイベント「Pokémon GO Fest」が開催されていました。

当イベントの結果が「伝説のポケモン」出現の前提条件になっていましたが、本日より伝説のポケモン「ルギア」と「フリーザー」が全国各地のジムに出現しました!
(参照元:ポケモンGO「伝説のポケモンが世界各地で出現!」

ポケモンGOでは伝説のポケモン「ルギア」と「フリーザー」が日本各地のレイドバトルに出現


とはいえ、伝説のポケモンに遭遇する確率は低いだろうし縁がないと思っていましたが、自宅近くのジムに見慣れないポケモンがいるので見てみたところ…。

伝説のポケモン「フリーザー」がポケモンGOに出現


ん?フリーザー?伝説のポケモン!?
伝説のポケモンが自宅近くに出現するなんて驚きでしたがチャレンジしたところ無事倒すことができました[グッド(上向き矢印)]

伝説のポケモン「フリーザー」をレイドバトルにてチャレンジ


もしかして捕まえられるかも?と期待しながら、ポケモンを捕まえやすくする「ズリのみ」を使用していましたが…。結果は惨敗。簡単に逃げられた感じでした[もうやだ~(悲しい顔)]

さすが伝説のポケモン。そんな簡単にゲットできないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに遠くのジムには「ルギア」もいましたが、このジムは少し遠いので断念することにしました。伝説のポケモンが出現したことによるキャンペーンなのか意外と目にする機会があるのかな?

伝説のポケモン「ルギア」がポケモンGOに出現


プレスリリースによると、今回登場した「ルギア」と「フリーザー」のほかにも「サンダー」と「ファイヤー」も準備中のようですよ。

「伝説のポケモン」の登場によりレイドバトルが面白くなりそうですね[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO - Adventure Together! 伝説のポケモンに挑め!


Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。