SSブログ

ポケモンGOはリリース1周年を記念して「サトシ」の帽子をかぶったピカチュウが出現!イベント期間は7月23日まで [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


期間限定ピカチュウ。

ポケモンGOがリリースされて「1周年」ということで、コチラで紹介していたように「大型アップデート」が実施されました。

アップデートにより新たなジムが実装され、他のトレーナーと一緒に強力なポケモンとバトルする「レイドバトル」が始まりましたね。
まだ一度も参加したことがないですが[たらーっ(汗)]

ポケモンGOでは「1周年記念企画」として、ポケモンの主人公「サトシ」が身につけている帽子をかぶったピカチュウが出現するイベントを開始しました!
(参照元:ポケモンGO「サトシの帽子をかぶったピカチュウが出現」

ポケモンGOはリリース1周年を記念して「サトシ」の帽子をかぶったピカチュウが出現


プレスリリースによると「サトシ」の帽子をかぶったピカチュウは「7月23日まで」出現するようですね。

これまでにも「サンタ ピカチュウ」や「とんがり帽子 ピカチュウ」が出現するイベントを実施していましたが、サトシの帽子はお似合いですね[るんるん]

サトシの帽子はポケモンGOの主人公にかぶせることはできないのかな?ポケモンの雰囲気が演出されていい感じな気がします。

のんびり遊んでいるポケモンGOですが、期間限定ピカチュウはゲットしたいです[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 36

コメント 2

oko

帽子のピカチュー可愛いですよね〜
既に5匹捕獲しました
でも、暑くなって外歩きが辛いです・・・
by oko (2017-07-08 08:22) 

司馬亮

oko さん
 もう5匹も捕まえたのですか!?凄い。
 出先でポケモンGOをチェックしていましたが、まだ出会って
 いないです (^_^;)
 仰るとおり、ポケモンGOには厳しい季節になりましたね(笑)
by 司馬亮 (2017-07-08 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。