SSブログ

ファミリーマートは8月1日より全国のサークルK・サンクス店舗にて「Tポイント」サービス開始を発表! [生活・健康]

ファミリーマートのロゴ

サークルKサンクス


ポイントサービスを統一。

コチラで紹介していましたが、ファミリーマートとサークルK・サンクスは経営統合してブランド名を「ファミリーマート」にすることを発表していました。

両社は異なるポイントサービスを導入しているので気になっていましたが、ファミリーマートは8月1日より全国のサークルK・サンクス店舗にて「Tポイントサービス開始」を発表しました!
(参照元:サークルK・サンクスは「Tポイント」サービス開始

これにともない、サークルK・サンクスで利用可能であった「楽天スーパーポイント」は「9月末をもってサービス終了」するようですね[ふらふら]

Tポイントサービスの「スタート記念」としてTポイントが当たる2つのキャンペーンが同時開催されますよ。キャンペーンについてプレスリリースより抜粋します。

   Tポイント導入を記念したキャンペーン概要
サークルK・サンクスではTポイント導入を記念したキャンペーンを実施


サークルK・サンクスによると、Tポイント導入スケジュールとして10月1日からは「ファミマTカード会員割引」も開始されるようです[るんるん]

Tポイントは利用できる店舗が多いので使い勝手が良い印象ですが、さらに利便性が向上しますね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。