SSブログ

ローソンは通常よりボリュームアップしたからあげクン「でからあげクン かいしんのいちげき味」を数量限定で発売! [キャンペーン]

lawson_logo.jpg


かいしんのいちげき味!?

先月、ローソンはスリーエフとの統合に向けて「スリーエフ」ブランドで営業している店舗を「ローソン・スリーエフ」ブランドに転換して運営することをコチラで発表しています。コンビニ業界は淘汰が進んでいますね[ふらふら]

さて、コチラで紹介していましたが、ローソンは「ドラゴンクエスト30周年キャンペーン」として「からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味」を発売していました。

ローソンはドラゴンクエストとの新たなタイアップキャンペーンとして「でからあげクン かいしんのいちげき味」を発売しました!
(参照元:ローソン「でからあげクン かいしんのいちげき味」

ローソンは通常よりボリュームアップしたからあげクン「でからあげクン かいしんのいちげき味」を数量限定で発売


「でからあげクン かいしんのいちげき味」は5個入り268円ですよ。

本キャンペーンのからあげクンは通常と比較して40%大きい「でからあげクン」になっているようです。数字から見ると、かなりボリュームアップしていますね[るんるん]

さらに、レアな焼印として「ロトの紋章」が入っているのだとか。

「でからあげクン」についてプレスリリースより抜粋します。
■レアからあげクン!「ロトの紋章」焼印
通常のからあげクンでも見つけたらラッキーなレア「焼印」が入っていることはおなじみですが、今回のでからあげクンも、やはりレアな焼印が登場!
ドラゴンクエスト かいしんのいちげき味のレア焼印は・・・ ロトの紋章!

■特定期間中、対象商品を購入するとPOSレジが・・・!?
今回のでからあげクンは「かいしんのいちげき味」。
というわけで、店舗でかいしんのいちげきを放ち無事に撃破(購入)した冒険者には・・・
POSレジで 「レベルアップ」 するらしいです。


購入するとレジでの決済時にドラクエユーザーにはお馴染みの「レベルアップ音」が鳴るようです。プレスリリースによると、店舗によっては「音が鳴らない場合がある」ということですが、この手の遊び心は面白いですね[わーい(嬉しい顔)]

「でからあげクン かいしんのいちげき味」は5月6日より数量限定販売ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ローソン
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。