SSブログ

アマゾンは松本人志プレゼンツ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2」をプライムビデオにて独占配信! [エンタメ]

アマゾン


シリーズ第2作が公開。

コチラで紹介していましたが、アマゾンのプライム会員向けサービスの「プライムビデオ」にて松本人志プレゼンツ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」を配信しています。

「ドキュメンタル」の続編は配信予定が明らかになっていましたが、「ドキュメンタル シーズン2」が4月26日より配信開始されました!
(参照元:HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2

アマゾンは松本人志プレゼンツ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2」をプライムビデオにて独占配信


今回参加するのは「ジミー大西、藤本敏史(FUJIWARA)、宮川大輔、日村勇紀(バナナマン)、児嶋一哉(アンジャッシュ)、小峠英二(バイきんぐ)、大島美幸(森三中)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、津田篤宏(ダイアン)、斉藤慎二(ジャングルポケット)」の10人ですよ。

シーズン1から引き続き「ジミー大西、藤本敏史(FUJIWARA)、宮川大輔」の3人は参加するようですが、参加メンバーを見ると積極的に仕掛けそうな気がしますね。

シーズン1では決着がつかなかっただけにシーズン2の結果が楽しみです[るんるん]

「ドキュメンタル」について公式サイトより抜粋します。
松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。
10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!


アマゾンによると「ドキュメンタル」は「最も視聴されたオリジナル作品」ということですがシーズン2にも期待ですね[わーい(嬉しい顔)]

「ドキュメンタル」を配信するプライムビデオは「年会費3900円」のプライム会員向けサービスです。

月額に換算すると325円ですが、この金額で「Prime Music」や「プライムビデオ」が利用できるのでパフォーマンスはいいと思いますよ[グッド(上向き矢印)]



『ドキュメンタル』シーズン2 | 予告編


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アマゾン
nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。