SSブログ

キリンビールはボタンを押すだけで「淡麗グリーンラベル」が届くスローボタンを抽選でプレゼント! [キャンペーン]

キリン


ボタンのプレゼント。

キリンビールは発泡酒の「淡麗グリーンラベル」のキャンペーンとして「スローボタン プレゼントキャンペーン」を実施しています!
(参照元:キリンビール「スローボタン プレゼントキャンペーン」

キリンビールはボタンを押すだけで「淡麗グリーンラベル」が届くスローボタンを抽選でプレゼント


「スローボタン プレゼントキャンペーン」は5月4日から5月21日まで応募受付していますよ。抽選で5名に当たりますね[るんるん]

キリンビールによると、スローボタンの利用には「Wi-Fi環境」と「BluetoothおよびiOS10以降に対応した端末」が必要なようです。ただ、対応端末がない場合はキリンビールより対応端末を借りることができるようです。

スローボタンを押すと「忘れてしまった頃」にグリーンラベルが届きますよ。キリンビールによると、この期間は「のんびり毎日を過ごしましょう」ということだとか。

キリンビール「スローボタン」の使用方法


「忘れた頃」というのはどれくらいの時間ですかね。1ヶ月くらいなのかな?
不便さを楽しむ一風変わった面白い企画ですね[わーい(嬉しい顔)]

淡麗グリーンラベル 「wind man」篇




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:キリン
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 2

ぽちの輔

6本パックが5回(計30本)無料ですかぁ~。
応募しようかな^^;
by ぽちの輔 (2017-05-07 06:02) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 私は早速申し込んでみました。
 当たったらブログネタにします(笑)
by 司馬亮 (2017-05-07 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。