SSブログ

任天堂は「Newニンテンドー3DS LL」と同じ液晶画面サイズでありながら軽量化した「Newニンテンドー2DS LL」を発表! [ゲーム・アプリ]

任天堂ロゴ


折りたたみ式へ。

コチラで紹介していましたが、任天堂は3D表示機能を省いた「ニンテンドー2DS」を発売していました。

「ニンテンドー2DS」はニンテンドー3DSで発売されたソフトを2Dで遊ぶことができますよ。ニンテンドー3DSの廉価版という位置付けもあって、価格は9980円と割安な感じです[るんるん]

この価格が実現したのは、3D表示機能だけでなく折りたたみ機構も省いたことが貢献しているのかもしれないですね。

任天堂は「Newニンテンドー3DS LL」と同じ液晶画面サイズでありながら軽量化した「Newニンテンドー2DS LL」を発表しました!
(参照元:任天堂「Newニンテンドー2DS LL」を7月13日に発売

「Newニンテンドー2DS LL」の本体色は「ブラック×ターコイズ」と「ホワイト×オレンジ」の2種類です。

任天堂は「Newニンテンドー3DS LL」と同じ液晶画面サイズでありながら軽量化した「Newニンテンドー2DS LL」を発表


「Newニンテンドー2DS LL」はニンテンドー3DSと同じく「折りたたみ式」が復活していますよ。画面が大きいので持ち歩きを考えると折りたたむことが必須だったのかもしれないですね。

任天堂では「Newニンテンドー2DS LL」と同日に発売されるニンテンドー3DSのソフトとして「Hey! ピクミン」が発表されました。
タッチペンで遊ぶピクミンも面白そうですね[わーい(嬉しい顔)]

「Newニンテンドー2DS LL」の発売日は7月13日、本体価格は1万4980円です。

Newニンテンドー2DS LL 紹介映像


Hey! ピクミン [Nintendo Direct 2017.4.13]




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:任天堂
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。