SSブログ

4月28日から5月7日まで「肉フェス TOKYO 2017 WONDERLAND」をお台場にて開催! [キャンペーン]

肉フェス


今日からゴールデンウィーク。

今年のゴールデンウィークは「4月29日から9連休」という人も多いようです。スイッチオフで休暇モードですね。が、驚きのニュースが入りました。

連休初日の朝、北朝鮮がミサイルを発射したことでゴールデンウィークに韓国旅行を計画していた人など「冷や水を浴びせられた」という人も多かったと思います[もうやだ~(悲しい顔)]

ミサイル発射は「失敗」ということでしたが「緊迫状態」は続いていますね。

さて、全国各地ではゴールデンウィーク中にイベントを開催していますが、東京・お台場では「肉フェス TOKYO 2017 WONDERLAND」を開催しています!
(参照元:「肉フェス TOKYO 2017 WONDERLAND」を開催

4月28日から5月7日まで「肉フェス TOKYO 2017 WONDERLAND」をお台場にて開催


「肉フェス TOKYO 2017 WONDERLAND」は4月28日から5月7日までお台場肉フェス特設会場にて開催していますよ。
肉フェスは2014年に誕生して、累計420万人以上の来場者が会場に訪れているとか。

公式サイトには肉メニューの画像が掲載されていますが、牛肉や豚肉、鶏肉と見事に肉料理ばかりですね[るんるん]

「肉フェス TOKYO 2017 WONDERLAND」注目の肉メニュー


もちろん美味しそうですが、これだけ一気に並ぶと迫力ありますね[たらーっ(汗)]

肉フェスは3年で420万人以上ということなので、来場者は「毎年140万人ほど」ということになりますよね。

全国各地の人気店から肉料理が集まっているので色々と食べてみたいですが、来場者数から考えると複数の料理を食べることは難しいのかもしれないですね。

肉フェスに参加したことがないので興味はありますが、相当混雑してそう[ふらふら]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:肉フェス
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

GWだから、激混みでしょうね。
並ぶ時間が勿体ないです。。
もっと、良い方法が無いんでしょうかね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-30 10:00) 

司馬亮

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
 長期連休は特に観光スポットやイベント会場に人が集中する
 ので激混みですよね (^_^;)
 予約可能であればいいのかもしれないですが。。
by 司馬亮 (2017-04-30 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。