SSブログ

アマゾンは最短4時間で生鮮食品を届ける「Amazonフレッシュ」を開始!当初は東京6区が対象エリア [生活・健康]

アマゾン


生鮮食品も配達。

コチラで紹介していましたが、アマゾンはロキソニンなど第1類医薬品の販売を開始しました。いよいよ「扱っていない商品はない」と思えるほど商品が充実しているアマゾンですが、新たな商品が追加されましたね。

アマゾンは野菜、果物、鮮魚、精肉、乳製品といった1万7000点以上の生鮮食品などを最短4時間で届ける「Amazonフレッシュ」を開始しました!
(参照元:アマゾン「Amazonフレッシュ」

アマゾンは最短4時間で生鮮食品を届ける「Amazonフレッシュ」を開始


当初は東京都の「港区、千代田区、中央区、江東区、墨田区、江戸川区の6区域」が対象エリアになっています。アマゾンによると「今後順次拡大していく予定」としています。

「Amazonフレッシュ」はアマゾンのプライム会員を対象にしたサービスですが、さらに「月額500円」の費用が発生します。配送料は1回の注文額が6000円以上の場合は無料ですが、6000円未満の場合は1回あたり500円です。

月額費や配送料が必要なことを考えると生鮮食品は特別なようですね。生ものということで「管理や配送」にコストがかかるのかな?

「Amazonフレッシュ」の今後のエリア拡大に注目したいと思います[わーい(嬉しい顔)]



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アマゾン
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。