SSブログ

アップルはiPhone7/7 PlusのSpecial Edition「iPhone7 (PRODUCT)RED」を発表!3月25日午前0時1分より受付開始 [Apple]

アップル


シャア専用iPhone!?

以前より噂はありましたが、アップルはiPhone7とiPhone7 PlusのSpecial Editionとして新色「iPhone7 (PRODUCT)RED」を発表しました!
(参照元:アップル「iPhone7 (PRODUCT)RED」

注文は日本時間の「3月25日午前0時1分」より受付開始するようです。

iPhone7/7 PlusのSpecial Edition「iPhone7 (PRODUCT)RED」


鮮やかな赤ですね。

初めて見たとき「綺麗」と感じたのですが、iPhoneの背面の上下にある「線」が同色になっていることが影響しているのかな。一体感があっていい感じですね[グッド(上向き矢印)]

本体色以外は従来のiPhone7/7 Plusから変更はないようです。

ただ、ジェットブラックと同様、「iPhone7 (PRODUCT)RED」の容量は「128GBと256GBのみ」ですね。32GBは準備されていないです。

アップルストアを見ると「iPhone7 (PRODUCT)RED」の前面は白です。本体色が赤なので前面は黒でも合いそうですが白もいいですね[るんるん]

「iPhone7 (PRODUCT)RED」のデザイン


アップルによると「iPhone7 (PRODUCT)RED」の購入金額の一部はHIV/AIDSプログラムの資金として「世界エイズ・結核・マラリア対策基金(グローバルファンド)に寄付」されるようです。

寄付はアップルストアでの購入が対象なのかな?

「iPhone7 (PRODUCT)RED」の価格は、iPhone7が「8万3800円から」、iPhone7 Plusが「9万6800円から」ですよ。

それにしても、赤のiPhoneはインパクトがありますね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。