SSブログ

位置情報ゲーム「ポケモンGO」では「みずタイプ」ポケモンの出現頻度がアップするキャンペーンを開催! [キャンペーン]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


ラプラス大放出!?

位置情報ゲーム「ポケモンGO」ではコイキングやゼニガメなど「みずタイプ」のポケモンがいつもより多く出現するキャンペーンを開催しています!
(参照元:ポケモンGO「みずタイプ」のポケモンたちのお祭り

「みずタイプ」のポケモンは「3月29日まで」多く出現しますよ[グッド(上向き矢印)]

位置情報ゲーム「ポケモンGO」では「みずタイプ」ポケモンの出現頻度がアップするキャンペーンを開催


普段から「みずタイプ」のポケモンがよく出現する場所では、ポケットモンスター金・銀「ジョウト地方」の「みずタイプ」ポケモンがさらに多く出現するようです。

本キャンペーンでは「みずタイプ」のポケモンが多く出現しますが、お台場で話題になったレアポケモン「ラプラス」も出現頻度が高くなっているようです。

これまで一度も影すら見なかったラプラスですが、今日だけでも何度か見かけたので確かだと思います。そして、そして…

ポケモンGOのレアポケモン「ラプラス」


ようやく出会いましたよ、ラプラス[るんるん]
このあと無事ゲットできました。

ラプラスは存在しないポケモンなのかと思っていましたが、本キャンペーンにより突然ゲットすることができました!

この機会にラプラスがゲットできるかもしれないですよ[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 49

コメント 2

oko

私、ジュゴンを持ってなくてパウワウを
連れ歩いてたんですが、昨日からあちこちに
出てる・・と思ったらイベントだったんですね〜
私もラプラス持ってなくて、cp108の子にであって
捕獲出来ました♪ドキドキしちゃいました♪
by oko (2017-03-24 13:47) 

司馬亮

oko さん
 ラプラスは機会が少ないだけにドキドキしますね(笑)
 okoさんも無事ゲットできて良かったです!
by 司馬亮 (2017-03-25 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。