SSブログ

アップルは開発者向けイベント「WWDC2017」を6月5日より米サンノゼにて開催!新サービスを発表か!? [Apple]

アップル


今年は何?

ここ数年は最新iOSが発表されているアップル開発者向けイベント「WWDC」ですが、今年の開催日が公開されました!
(参照元:アップル開発者向けイベント「WWDC2017」

今年は「6月5日より9日」の期間、アップルの新しい本社がある米サンノゼにて開催することが発表されています。

アップルは開発者向けイベント「WWDC2017」を6月5日より米サンノゼにて開催


アップルが公開するイラストには発表内容に関する「メッセージ」が含まれていますが、今年は何ですかね?
ノートPCやスマホ、タブレットを持っている多くの人が描かれているようです。

そういえば、このイラストを最初見たときには気づかなかったのですが、よく見ると、メッセージが書かれているあたりはアップルのロゴになっていますよね。

これに気がついたときは嬉しかったです[るんるん]

WWDC2017よりアップルのメッセージを抜粋します。
Technology alone is not enough.
Technology must intersect with the liberal arts and the humanities, to create new ideas and experiences that push society forward. This summer we bring together thousands of brilliant minds representing many diverse perspectives, passions, and talents to help us change the world.


メッセージのスタートから「技術だけでは不十分」と宣言しているので、やはりハードウェアではなくソフトウェアの発表なのだと想像しています。

その他にも、アップルのイベントといえば「One more thing…」だと思いますが、今年のWWDCでは何が発表されるのか期待したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:WWDC アップル
nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。