SSブログ

くら寿司は新感覚スイーツ「シャリチョコパン」を2月10日から16日まで全国のくら寿司にて期間限定販売! [生活・健康]

くら寿司


バレンタイン限定販売。

ここ最近、回転寿司は寿司だけではなく麺やスイーツなどサイドメニューが人気ですよね。傾向として、ファミリーレストラン化しているようです。
お寿司だけではなく、ショートケーキや果物も回っていますよね[るんるん]

くら寿司はバレンタイン限定商品として期間限定販売する新感覚スイーツ「シャリチョコパン」を発表しました!
(参照元:くら寿司の新感覚スイーツ「シャリチョコパン」

販売期間は「2月10日から2月16日まで」ですよ。

くら寿司は新感覚スイーツ「シャリチョコパン」を2月10日から16日まで全国のくら寿司にて期間限定販売


くら寿司では昨年7月から「シャリカレーパン」を販売していますが、プレスリリースによると「シャリチョコパン」も「揚げたてパン」を使用しているようです。
人気の揚げたてパンを活用してスイーツメニューの拡充ですね[グッド(上向き矢印)]

「シャリチョコパン」についてプレスリリースより抜粋します。
新たに開発した「シャリチョコ」は、「チョコ米パフ」(お米に独自の加工を施しパフ状にしたものに、チョコレートをコーティングしたもの)を、濃厚なチョコレートクリームで包み込みました。隠し味として特製寿司酢を加え、爽やかな風味もアクセントに。
半分にカットしたパンは、注文を受けてから表面だけ揚げることでパリパリとした食感に。加えて、滑らかで口当たりの良いチョコレートクリームに、チョコ米パフのサックリした食感もアクセントとなる、くら寿司ならではのバレンタインスイーツが完成しました。


チョコレートに寿司酢は大丈夫ですかね[たらーっ(汗)]

そういえば、くら寿司は濃厚味噌らーめん、醤油らーめん、とんこつ醤油らーめんの3種類のらーめん「すしやのらーめん」が人気です。濃厚な魚介スープが支持されていますよね[わーい(嬉しい顔)]

くら寿司はメインメニューのお寿司だけでなく、「すしやのらーめん」や「シャリカレーパン」など寿司屋らしくないサイドメニューも人気ですよね。

くら寿司によると、「シャリチョコパン」はバレンタインデーのプレゼントとして「テイクアウト」にも期待しているとか。新感覚スイーツはヒットするかな?

「シャリチョコパン」は税抜150円ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:回転寿司
nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最近、不気味な商品が多いですね。
チョット引いちゃいます・・・(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-07 06:51) 

司馬亮

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
 最近、変わったスイーツが多いですよね (^_^;)
 買って食べたいと思わないのですが、インパクトあるので
 思わずブログネタにしてしまいます(笑)
by 司馬亮 (2017-02-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。