コカ・コーラは女性のニーズに合わせた品揃えと常温製品を備えた「女性向け自動販売機」を神奈川県に初めて設置! [生活・健康]
健康志向。
コチラで紹介していましたが、アサヒ飲料はミネラルウォーターや茶系飲料を「常温」で販売する自動販売機の強化を発表していました。
「常温」の飲料は胃に優しくて代謝をアップすることが指摘されていますよね
コカ・コーラでは、女性のニーズに合わせた品揃えと常温製品を備えた「女性向け自動販売機」の設置を昨年より始めていますが、神奈川県に初めて設置したことを発表しました!
(参照元:コカ・コーラ「女性向け自動販売機を開発・設置」)
報道によると「女性向け自動販売機」は2017年末までに200台の設置を目指すとか。
コカ・コーラによると自動販売機の購買者比率は圧倒的に男性が多いため「女性向け自動販売機」では、品揃えと常温販売のほか「専用ラッピング」や「カロリー表示」などわかり易いようにアピールしていますね
コカ・コーラでは、脂肪の吸収を抑える特定保健用食品「コカ・コーラ プラス」を3月27日に発売しますが、健康志向の飲料は増えましたよね。
お茶を始め、トクホの飲料をよく見かけます。
アサヒ飲料のときも同様でしたが、自動販売機は「温かい」と「冷たい」が常識だと思っていたので「常温」が販売されることに驚きました
「常温」で販売される自動販売機がもっと身近になる日も近いかもしれないですね
NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール
タグ:自動販売機
@shibaryo_jpさんをフォロー
コメント 0