SSブログ

コカ・コーラは女性のニーズに合わせた品揃えと常温製品を備えた「女性向け自動販売機」を神奈川県に初めて設置! [生活・健康]

コカコーラ


健康志向。

コチラで紹介していましたが、アサヒ飲料はミネラルウォーターや茶系飲料を「常温」で販売する自動販売機の強化を発表していました。
「常温」の飲料は胃に優しくて代謝をアップすることが指摘されていますよね[るんるん]

コカ・コーラでは、女性のニーズに合わせた品揃えと常温製品を備えた「女性向け自動販売機」の設置を昨年より始めていますが、神奈川県に初めて設置したことを発表しました!
(参照元:コカ・コーラ「女性向け自動販売機を開発・設置」

報道によると「女性向け自動販売機」は2017年末までに200台の設置を目指すとか。

コカ・コーラは女性のニーズに合わせた品揃えと常温製品を備えた「女性向け自動販売機」を神奈川県に初めて設置


コカ・コーラによると自動販売機の購買者比率は圧倒的に男性が多いため「女性向け自動販売機」では、品揃えと常温販売のほか「専用ラッピング」や「カロリー表示」などわかり易いようにアピールしていますね[グッド(上向き矢印)]

コカ・コーラでは、脂肪の吸収を抑える特定保健用食品「コカ・コーラ プラス」を3月27日に発売しますが、健康志向の飲料は増えましたよね。
お茶を始め、トクホの飲料をよく見かけます。

コカ・コーラは特定保健用食品「コカ・コーラ プラス」を3月27日より発売


アサヒ飲料のときも同様でしたが、自動販売機は「温かい」と「冷たい」が常識だと思っていたので「常温」が販売されることに驚きました[がく~(落胆した顔)]

「常温」で販売される自動販売機がもっと身近になる日も近いかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:自動販売機
nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。