SSブログ

ロッテは厚もち仕立ての雪見だいふく「黄金のみたらし」を1月30日に発売!価格は税抜160円 [生活・健康]

ロッテ


寒い冬こそアイス?

ロッテが販売するアイス「雪見だいふく」は大福のように柔らかいおもちでアイスを包んだ人気商品ですよね。発売して35周年なのだとか。

発売35周年を記念して、抽選で35名に「雪見だいふく詰合せ」が当たる「ドリーム雪見キャンペーン」を実施していますよ[るんるん]

ロッテは抽選で35名に「雪見だいふく詰合せ」が当たる「ドリーム雪見キャンペーン」を実施


「ドリーム雪見キャンペーン」の応募期間は「2月17日まで」です。

ロッテでは通常の雪見だいふくと比べて厚めのおもち「厚もち仕立て」とみたらしソースを組み合わせた新商品「黄金のみたらし」を発表しました!
(参照元:ロッテは「黄金のみたらし 厚もち仕立て」の雪見だいふくを発売

ロッテは厚もち仕立ての雪見だいふく「黄金のみたらし」を1月30日に発売


雪見だいふく「黄金のみたらし」は1月30日に全国で発売されますよ[グッド(上向き矢印)]

「黄金のみたらし」の特長についてプレスリリースより抜粋します。
商品特長
・雪見だいふくは食べた人の心を包み、小さな幸せで心を癒すだいふくアイスです。
・以前よりお客様のリクエストの多かった、通常の雪見だいふくよりも厚いおもちで仕立てました。
・旨みのある醤油を使用したこだわりのみたらしソースとバニラアイスを組み合わせた味わいは、厚いおもちとの相性も抜群です。


みたらしソースとバニラアイスの組み合わせは「抜群」の相性ということですが、そこまで言われると味が気になります[たらーっ(汗)]

最近、雪見だいふくは小豆を包んだ新商品「おしるこ」を発売していますが、みたらしソースを包んだ雪見だいふくも同じ「和テイスト」な感じで美味しそうですね[わーい(嬉しい顔)]

雪見だいふく「黄金のみたらし」の価格は税抜160円ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。