SSブログ

ソフトバンクはスマホ利用者を対象に毎週金曜日がおトクな「SUPER FRIDAY」の第2弾を発表!2017年3月と4月に実施 [キャンペーン]

ソフトバンク


好評につき第2弾。

コチラで紹介していましたが、ソフトバンクは昨年10月から12月、スマホ利用者を対象に毎週金曜日にクーポンを配布する「SUPER FRIDAY」を実施していました。

第2弾が春には実施されるとアナウンスされていましたが、ソフトバンクは「SUPER FRIDAY」の第2弾を3月と4月に実施することを発表しました!
(参照元:ソフトバンク「SUPER FRIDAY」の第2弾を発表

「SUPER FRIDAY」の第2弾は、3月にファミリーマート、サークルKサンクス「ファミチキ1個」、4月にサーティワン「シングルコーン1個」がもらえますよ[わーい(嬉しい顔)]

ソフトバンクはスマホ利用者を対象に毎週金曜日がおトクな「SUPER FRIDAY」の第2弾を発表


さらに第2弾では25歳以下の学生などには「学割SUPER FRIDAY」として特典が2倍になるのでそれぞれ「2個」になりますね。学生には嬉しいですね[るんるん]

特典が2倍になる「学割SUPER FRIDAY」


クーポンの配信方法については後日、コチラのサイトで公開されるようです。

第1弾のときは、ソフトバンクから届くメールから「クーポンを発行」して対象のお店で「クーポンを提示する」だけでしたので、今回も簡単な操作だと思います。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。