SSブログ

日本郵便は2017年お年玉付き年賀はがき「お年玉賞品の当せん番号」を発表! [生活・健康]

日本郵便


みなさんは当たりましたか?

2017年お年玉付き年賀はがきの「お年玉賞品の当せん番号」が発表されました!
(参照元:ゆうびん.jp「お年玉商品のご案内」

昨年と同様、1等は「お年玉10万円が100万本に1本」の確立で当たりますよ[るんるん]

さて、気になる当せん番号をゆうびん.jpより抜粋します。

日本郵便は2017年お年玉付き年賀はがき「お年玉賞品の当せん番号」を発表


お年玉賞品の引き換え期間は「2017年7月18日まで」ですよ。

お年玉賞品の詳細はコチラに記載されていますが、1等は「1万点以上の商品・旅行・体験プラン等からの選択」もしくは「現金10万円」です。

昨年は「シャープ40型4Kテレビ」を選べましたが、今年、家電は見当たりませんね。「沖縄 宮古島」や「熱海温泉」など1泊宿泊プランは継続しているようです。

1等の当選確率は100万本に1本で合計3155本ありますが、当選した方は賞品の引き換えをお忘れなく!

昨年は3等の「お年玉切手シート」が2枚当たりましたが、早速いただいたお年玉年賀を確認したところ今年も3等の「お年玉切手シート」が1枚当たりました[わーい(嬉しい顔)]

3等の当選割合は「100本に2本」なので、いただいたお年玉年賀の枚数から考えると妥当な感じですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。