SSブログ

ローソンは12月31日から40万食限定で「からあげクンまん 照り焼きチキン味」を発売! [キャンペーン]

lawson_logo.jpg


限定販売。

ローソンは同社が販売する「からあげクン」を模した中華まん「からあげクンまん 照り焼きチキン味」を発表しました!
(参照元:ローソン「からあげクンまん 照り焼きチキン味」

「からあげクンまん 照り焼きチキン味」は40万食の限定販売ですよ。

ローソンは12月31日から40万食限定で「からあげクンまん 照り焼きチキン味」を発売


プレスリリースによると「からあげクンまん」の発売日は大晦日の「12月31日」です。

2017年の干支が酉年ということで実現したようです。
30周年を迎えた人気商品「からあげクン」を販売するローソンならではの「コラボ中華まん」ですよね。見た目がとても可愛いです[るんるん]

「からあげクンまん」は甘めの照り焼きソースで味付けされた鶏肉が入っているようです。「からあげクン」が入っているわけではないです[たらーっ(汗)]

「からあげクンまん 照り焼きチキン味」についてプレスリリースより抜粋します。
「からあげクンまん 照り焼きチキン味」では、食べやすいサイズにカットして焼いた鶏肉を、お子様にも召し上がって頂けるよう甘めの照り焼きソースで味付けし、「からあげクン」の姿を模したもちもちとした食感の生地で包み込みました。


年末年始は「初日の出」や「初詣」など寒い中、外出する機会があると思いますが、冷えた体を温めるのにいいかもしれないですね。この組合せ、美味しそう[わーい(嬉しい顔)]

「からあげクンまん 照り焼きチキン味」は税込194円ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんだか美味しそうですね。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-30 13:03) 

司馬亮

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
美味しそうですよね!
どこから食べようか困りそうです (^_^;)
by 司馬亮 (2016-12-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。