SSブログ

位置情報ゲーム「ポケモンGO」は12月26日より今年最後のキャンペーンを実施!アイテム「ふかそうち」を毎日入手可能 [キャンペーン]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


ポケモンGOユーザーの歩く距離がアップ?

ポケモンGOを開発したナイアンティックによると、ポケモンGOユーザーの歩いた距離は87億キロ、実に「地球20万周以上」に達したことをコチラで発表しています。

集計された距離は「今年7月にリリースされてから12月7日まで」、かつすべてのポケモンGOユーザーの合計距離です。

ポケモンGOのためだけの距離ではないので厳密には違うのでしょうけど、数字で言われるとインパクトありますね[がく~(落胆した顔)]

さて、ナイアンティックではポケモンGOにおいて「今年最後のキャンペーン」を発表しました!
(参照元:ポケモンGOで年末年始をもっと楽しく!

同キャンペーンでは「2016年12月26日から2017年1月3日」の期間中、最初に訪れたポケストップにてアイテム「ふかそうち」が入手できますよ[るんるん]

位置情報ゲーム「ポケモンGO」は12月26日より今年最後のキャンペーンを実施


「ふかそうち」はポケモンをタマゴから孵化させるために必要なアイテムです。なかなか手に入らないので嬉しいですね!

「ふかそうち」を活用するために普段より歩く距離が増えるユーザーが多くなるかな?これはこれで、健康的な年末年始でいいと思いますが。

さらに期間中はサンタの帽子をかぶったピカチュウも「いつもより多く」見つけられるようですよ[わーい(嬉しい顔)]

ポケモンGO「サンタピカチュウ」


他にも「2016年12月31日から2017年1月8日」の期間には「フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメと、その進化したポケモン」がたくさん出現するとのこと。

プレスリリースを見ると「寒さに負けず、冒険に出よう!」という思いがあるようですが、負けるかもしれないです[ふらふら]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 45

コメント 2

てんてん

サンタの帽子をかぶったピカチュウさん
うちにも来てくれましたよ^^
A very Merry Xmas ♪(*´∇`)ノシ
by てんてん (2016-12-25 12:05) 

司馬亮

てんてん さん
 メリークリスマス!
 サンタピカチュウ、可愛いですよね。
 ライチュウに進化させてもサンタの帽子は「被ったまま」
 のようなので、この可愛さは維持されそうです(笑)
by 司馬亮 (2016-12-25 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。