SSブログ

ペヤングシリーズを販売するまるか食品は新感覚のスイーツペヤング「チョコレートやきそば ギリ」を発表!2017年1月16日に発売 [生活・健康]

まるか食品「ペヤングソースやきそば」


まさかの対抗!?

2016年も残り20日となりましたね。本当に早いものです。
そして、早くも年明け後のイベント「バレンタインデー」向けの新商品が発表されましたよ。

ペヤングシリーズを販売する「まるか食品」は、やきそばとチョコレートの新感覚のスイーツペヤング「チョコレートやきそば ギリ」を発表しました!
(参照元:ペヤング「チョコレートやきそば ギリ」

「チョコレートやきそば ギリ」の発売日は2017年1月16日です。バレンタインデーに合わせた商品ですね[わーい(嬉しい顔)]

ペヤングシリーズを販売するまるか食品は新感覚のスイーツペヤング「チョコレートやきそば ギリ」を発表


商品名についている「ギリ」は義理チョコの「義理」にかけているとか。

商品説明の原材料を見ると、ソースには「チョコレートベース」、かやくには「クルトンとイチゴ加工品」が使用されるようですね。うーん、美味しいのかな[ふらふら]

ライバル?の明星食品の一平ちゃんシリーズでは、これまでにも紹介していましたが「チョコソース」や「ショートケーキ味」が販売されています。ネットではネタとして話題になっていますよね。

まさかペヤングからも甘い味付けの焼きそばが販売されるとは思いませんでした[たらーっ(汗)]

報道によると、ペヤングシリーズにおいて甘い味付けが販売されるのは「初めて」ということです。
もしかして、意外と需要があるのかも?[がく~(落胆した顔)]

ペヤング「チョコレートやきそば ギリ」は税抜き185円ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:即席
nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 7

t-yahiro

パッケージに凄い衝撃を感じます。味もそうなのでしょうか。。。
by t-yahiro (2016-12-11 22:05) 

司馬亮

t-yahiro さん
 完全に板チョコですよね(笑)
 一平ちゃんの「ショートケーキ味」は酸味がいい、という
 意見も一部ありましたが、ほとんどが否定的なようでした。
 ペヤングのチョコレート味はどうですかね (^_^;)
by 司馬亮 (2016-12-11 22:32) 

ぽちの輔

チョコレートをのっけたピザがあるくらいなので
結構普通に食べられたりして・・・。
でも、私は買いませんよ^^;
by ぽちの輔 (2016-12-12 05:54) 

長友

こちらのスーパーで見ました。
ショートケーキ味のペヤングを・・・(^_^;)
買ってる人を見かけてません。
チョコ味はどうなんでしょうね。
試して味の報告はダメですか・・・笑


by 長友 (2016-12-12 15:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これも勇気がいりますね。
別々で食べたいです。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-12 19:34) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 私も買う勇気がないです(笑)
 チョコレートをのせたピザもあるのですね。。

長友 さん
 ショートケーキ味、私もスーパーで見かけました。
 子どもは買いたがっていましたが、親が反対していました(笑)
 チョコ味を毒味する勇気がないです (^_^;)
by 司馬亮 (2016-12-12 19:56) 

司馬亮

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
 別々がいいですよね。
 最近、この手の一風変わった焼きそばが目立つ気がしますが
 売れているのは見たことないです (^_^;)
by 司馬亮 (2016-12-12 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。