SSブログ

アマゾンは松本人志プレゼンツ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」をプライムビデオにて独占配信! [エンタメ]

アマゾン


プレイムビデオ独占配信。

音楽聴き放題、映画見放題など「し放題」のサービスが一般的になっていますが、アマゾン「プライムビデオ」では松本人志プレゼンツ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」の独占配信を発表しました!
(参照元:プライムビデオ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」

アマゾンは松本人志プレゼンツ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」をプライムビデオにて独占配信


映画見放題サービスは世界最大手のNetflixをはじめ、Hulu、プライムビデオ、dTVなど多いのサービスがありますが、差別化のためには「いかに魅力ある映像を配信できるか」ですよね。

人気芸人による企画の「独占配信」は魅力アップにつながりそうです[ぴかぴか(新しい)]

「ドキュメンタル」について公式サイトより抜粋します。
松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。
10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!


「ドキュメンタル」は1人100万円の「参加費」を支払ったお笑い芸人が10人集まり、優勝賞金1000万円を目指して「笑わせ合う」企画ですよ。

今回参加するのは「宮川大輔、藤本敏史(FUJIWARA)、くっきー(野性爆弾)、ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)、久保田和靖(とろサーモン)、アントニー(マテンロウ)、斎藤司(トレンディエンジェル)、川原克己(天竺鼠)、ジミー大西、大地洋輔(ダイノジ)」の10人ですね。

笑わずに残った人が「勝ち」ということで、大晦日の「絶対に笑ってはいけない」と似ていますね。なかなか面白いです[るんるん]

「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」の参加者10人


最初に脱落するのはあの芸人…。
基本的に「ゲラ」のイメージがあるので「やっぱり?」な感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

アマゾンでは「ドキュメンタル」を観た人の中から抽選で50名に出演者の「直筆サイン入りポスター」が当たるキャンペーンを実施していますよ。
応募期間は「2017年1月3日まで」です。

アマゾンのプライム会員は年会費3900円の有料サービスです。
月額に換算すると325円ですが、この金額で「Prime Music」や「プライムビデオ」が楽しめるのでパフォーマンスはいいと思います!

初回30日間の無料期間があるので、試してみるのもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。