SSブログ

アマゾンはボタンをワンプッシュするだけで商品を注文できる「Dash Button」を発売!価格は実質無料 [生活・健康]

アマゾン


ついにここまで。

アマゾンや楽天、ヤフーショッピングなどネットで買う人も多いと思いますが、アマゾンが新たに発売した商品が話題になっていますよ。

アマゾンはボタンをワンプッシュするだけで商品を注文できる「Dash Button」を発売しました!
(参照元:アマゾン「Dash Button」

アマゾンはボタンをワンプッシュするだけで商品を注文できる「Dash Button」を発売


「Dash Button」はアマゾンのプライム会員向けサービスですよ。



「Dash Button」の気になる価格は税込み500円です。

ただし、ボタンを押して初めて注文したときに500円差し引かれることから「Dash Button」は「実質無料」です[るんるん]

「Dash Button」を利用するには、まず最初に「ボタンに商品を登録」する必要があるので、その点は少し手間かもしれないです。

とはいえ、例えば、「サントリー天然水」の場合、アマゾンには11種類販売されているので「ボタンに商品を登録」は仕方ないですね[たらーっ(汗)]

アマゾンで販売される「サントリー天然水」の商品リスト


その後は「ボタンを押すだけ」で商品を買うことができますよ[グッド(上向き矢印)]

アマゾン「Dash Button」は3ステップで簡単スタート


それにしても、たったワンプッシュするだけで商品が買えるようになるとは。
本当に凄いですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アマゾン
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 2

ぽちの輔

間違えて触っちゃった時も商品が届くのかな^^;
by ぽちの輔 (2016-12-06 06:38) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 商品発送が完了するまでは注文できないようにしている
 ようなので「ボタンの連打」は大丈夫そうです。
 ただ、間違って一度押した場合は急いでキャンセルしないと
 いけなさそうですね (^_^;)
by 司馬亮 (2016-12-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。