SSブログ

明星食品は季節限定商品「一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」を2016年12月5日から発売!希望小売価格は税抜180円 [生活・健康]

日清食品


スイーツ感覚の焼そば?

今週後半から12月に突入しますよね。本当早いです。
年賀状の準備をしなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

ハロウィンも終わり、今年最後のイベント「クリスマス」も近いですが、明星食品は季節限定商品「一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」を発表しました!
(参照元;明星「一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」

明星食品は季節限定商品「一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」を2016年12月5日から発売


「ショートケーキ味」は12月5日から発売されますよ。

明星食品によると「甘酸っぱさがクセになる、新感覚の焼そば」ということですが、ちょっとチャレンジするには勇気が入りますね。
ブログネタとしてはいいのかもしれませんが[たらーっ(汗)]

「ショートケーキ味」についてプレスリリースより抜粋します。
クリスマスをはじめとしたパーティーシーズンに向けて発売する季節商品です。ソースにも特製マヨにもバニラの風味を付け、甘ずっぱいいちご、カラフルに彩った砂糖、サクサクとした食感が楽しいヨーグルト風味キューブ "コロコロぐると" をトッピングして、焼そばをショートケーキ味に仕上げました。甘い香りが食欲をそそり、甘ずっぱい味わいが楽しめる、スイーツ感覚の斬新な焼そばです。


ソースは「フルーツペースト、マンゴーチャツネを加えた塩だれにバニラの風味付けしたオイル」、マヨネーズは「バニラ風味マヨ」、かやくは「ショートケーキを象徴するいちご、ヨーグルト風味キューブ、砂糖を固めたバーミッシェルの組合せ」ということです。

全てがスイーツを意識した味付けになっていますね。徹底されています。

ヒットする、しないは別にしても発売するからには美味しいのだと信じたいですが、この商品を目の前にして買う勇気が出なさそう[ふらふら]

明星食品は、コチラで紹介していたバレンタインデー向け「チョコソース味」など個性の強い商品を発売しますね[わーい(嬉しい顔)]

「一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」は税抜き180円ですよ。

一平ちゃん夜店の焼そばCM 「好き 篇」 15秒 / 広瀬すず


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:即席 明星
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 4

kazumin

( ̄□ ̄;)!!
さすがにチャレンジは…しません(笑)
ショートケーキ味ってキャラメルコーン、ポテチ…色々試したけど…マズイです!
罰ゲーム用に売れるかもね(笑)
by kazumin (2016-11-27 22:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

味見はしたいが、買う気にはなれません。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-28 06:46) 

長友

う~~ん(^_^;)
これは買う勇気が出ません。

by 長友 (2016-11-28 13:49) 

司馬亮

kazumin さん
 確かに罰ゲームですね(笑)
 ショートケーキ味は他にも色々あるのですね。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
 そうですよね。
 お金を出してまで食べようと思えないですよね (^_^;)

長友 さん
 勇気出ないですよね。。
 明星はチャレンジしすぎたような (^_^;)
by 司馬亮 (2016-11-28 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。