SSブログ

ソニー「PlayStation VR」はヨドバシカメラなど一部で予約開始したものの即時完売! [ゲーム・アプリ]

ソニー「PlayStation VR」


10月13日に発売されるソニー「PlayStation VR(PS VR)」ですが、一部ショップでは予約が開始されましたね。

例えば、ヨドバシカメラの通販サイト「ヨドバシ・ドット・コム」では予約開始からわずか2分で「完売」したようです。これは買えないです[がく~(落胆した顔)]

PlayStation VRは「ヨドバシ・ドット・コム」で予約開始からわずか2分で「完売」


先行商品には「定番」のようになっている「転売」ですが、PS VRも例外なくヤフオク!で出品されていますね。
(参照元:ヤフオク!「Playstation VR検索結果」

PS VRの定価は4万4980円ですが、すでに1.5倍以上の「7万円から8万円」の値段がついています。入手困難であれば仕方がないのかな[ふらふら]

個人的に、PS VRを見ると任天堂が1995年に発売された「バーチャルボーイ」を思い出しますが、バーチャルボーイは時代を先取りし過ぎたのかヒットしなかったですよね。

バーチャルボーイが発売されたころと比べて今は無線でできる事も増えたので、もしかしたらPS VRはヒット商品になるかな。

発売日は「10月13日」ともう少し先ですが、PS VRに注目ですね[グッド(上向き矢印)]

“PlayStation VR” 日本の皆様に向けたビデオメッセージ


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:PS ソニー
nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 3

oko

イヤですね〜転売・・・
色々なところでホントに欲しい人の手に入らず
転売目的の人の手に渡るっていうのが解せません・・
取り締まりって出来ないのでしょうかね・・
(私はコンサートチケットでいつもそう思います)
by oko (2016-06-19 09:15) 

てんてん

もう少しお値段が安かったら飛びつくんですけろ^^;
by てんてん (2016-06-19 10:15) 

司馬亮

oko さん
 転売目的の人によって、本当に欲しい人が買えないのは
 行き過ぎですよね。
 「定価以上では売れない」というルールがあれば買い占める
 行動はなくなるのかな?

てんてん さん
 4万4980円はPS4より高いですし、簡単に飛びつける値段では
 ないですよね…。
by 司馬亮 (2016-06-19 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。