SSブログ

新司会者と新メンバーが加わった新体制「笑点」の視聴率は28.1%と発表!瞬間最大視聴率は32%を超える [エンタメ]

笑点


笑点」は5月22日の放送で桂歌丸さんが司会を引退して、新たに春風亭昇太さんが司会を務めることが発表されました。

そして5月29日、6代目の司会者として春風亭昇太さんが司会として登場、新メンバーとして林家三平さんが発表され新体制として「笑点」が始まりましたね。

ここ最近の笑点は「桂歌丸さんが引退して新司会者が発表された5月22日」「春風亭昇太さんの初司会と新メンバーが発表された5月29日」と注目度が高い放送が続いていますよね[グッド(上向き矢印)]

注目された5月29日放送の笑点の平均視聴率ですが「28.1%」であったことがビデオリサーチより発表されました!
(参照元:ビデオリサーチ

2016年5月29日放送した笑点の視聴率


桂歌丸さんが引退した5月22日の視聴率は「27.1%」であったことを考えると、新体制に対する注目度の高さがわかりますよね[わーい(嬉しい顔)]

若返りを図る笑点ですが、新体制でどのような番組になるのか今後が楽しみですね!

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:笑点 日テレ
nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。