SSブログ

アップルはWWDC2016で「Apple Music」の大幅アップデート!?今秋リリース予定の「iOS10」で対応の噂 [Apple]

アップル


今年のゴールデンウィークは10連休の人も多かったようですが、いよいよ最終日になってしまいましたね[ふらふら]
長期連休により感覚が狂っている人も多いかもしれませんが頑張りましょう[グッド(上向き矢印)]

さて、ゴールデンウィークも終わりこちらで紹介していたWWDC(Worldwide Developers Conference)まで「あと1か月」ほどですね。

WWDC2016は「6月13日から17日」の日程で開催しますよ。

開催日が近くなり、アップルのニュースを取り扱う「9to5Mac」から早速新たな噂が取り上げられていますね。

9to5MacによるとアップルはWWDC2016にて、ユーザーインタフェースを見直すなど大幅アップデートした「Apple Music」を発表するようです!
(参照元:9to5Mac

アップルは開発者向けイベント「WWDC2015」のOne more thingは「Apple MUSIC」


大幅アップデートした「Apple Music」は新iOSに搭載され、さらに新iOSはWWDC2016で発表され「今秋にリリース」されるとしています。

今秋といえば、例年は新iPhoneの発売時期なので「新iOSと新iPhone」を同時リリースするのかな。想像できる流れですよね[わーい(嬉しい顔)]

当然アップルによる正式発表ではないので、新iOSの内容やリリース時期など真偽はわかりません。
ただ、「iOS10の発表」は手堅いのだろうなと期待しています!

WWDCが近くなると新たな噂が出てくると思うので、ゴールデンウィーク明けの「あと1か月」を楽しみたいと思います。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。