SSブログ

auは検針票を持参した人を対象に「auでんち(単三電池2本)」をプレゼント! [キャンペーン]

au


いよいよ4月から電力小売りの自由化が開始されますね。

自宅のインターネット回線はNURO光なので、こちらで紹介していた東京電力とNUROの「セット販売」を本命にしたいと思っているのですが、未だに続報がありませんね。

他社と比べてメリットを上手く出せていないのかもしれないですが、それであれば他の「セット販売」にするので早く続報が欲しいです[ふらふら]

一方、着々と準備を進めている企業も多いですね。

こちらで紹介していましたが、auは関西電力と提携した「auでんき」を発表していますよね。auによると「必ずおトクにするサービス」としています。

「auでんき」のサービス開始を控え、auでは「auでんち(単三電池2本)」をプレゼントするキャンペーンを発表しました!
(参照元:auショップで「auでんち」をもらおう!

auは検針票を持参した人を対象に「auでんち(単三電池2本)」をプレゼント


「auでんち」は3月19日以降、auショップに検針票を持参することでもらうことができますよ[わーい(嬉しい顔)]

在庫がなくなり次第終了するキャンペーンなので「auでんき」を検討している人はもちろん、それ以外の人も「auでんき」の情報収集には良いキャンペーンですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:au
nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 2

ちぃ★

私もちょっと前に電気料金の比較をしてみました。
1番多いところだと10000円くらい割引になるみたいなので、今検討中です。
by ちぃ★ (2016-03-15 09:45) 

司馬亮

ちぃ★ さん
 1万円安くなるのは大きいですね!
 東電とNUROのセット販売に固執せずに比較してみようかな。
by 司馬亮 (2016-03-15 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。