SSブログ

JR西日本は大阪環状線にてNHK大河ドラマ「真田丸」を装飾した列車を報道陣に公開!3月15日より運行開始 [エンタメ]

JR


こちらで紹介していましたが、南海鉄道はNHK大河ドラマ「真田丸」を装飾した列車を発表していました。3月1日より和歌山線で運行を開始しているようですね[グッド(上向き矢印)]

JR西日本は和歌山線のほか、大阪環状線でも「真田丸」を装飾した列車の運行を発表しました!
(参照元;大河ドラマ「真田丸」ラッピング列車を運行

JR西日本は大阪環状線にてNHK大河ドラマ「真田丸」を装飾した列車を報道陣に公開


JR西日本のニュースリリースによると、大阪環状線では「3月15日」より運行を開始しますよ。

大阪環状線、和歌山線とも大河ドラマが放送される12月まで運行予定のようです。

大阪城公園駅の発車メロディーは戦国時代の合戦で使用されていた「法螺貝」の音なのですね!面白い演出ですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:NHK 真田丸 JR
nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。