SSブログ

ユニクロはオンラインストアの商品を「セブン-イレブン」にて24時間受け取りが可能! [生活・健康]

ユニクロ


こちらで紹介していましたが、ファミリーマートとサークルKサンクスは経営統合してブランド名を「ファミリーマート」に統一します。

コンビニ各社はいかに差別化するかに注力していると思いますが、「セブン-イレブン」はユニクロ商品の24時間受け取りサービスを発表しました!
(参照元:ユニクロ商品のセブンイレブンでの受け取りスタート

ユニクロはオンラインストアの商品を「セブン-イレブン」にて24時間受け取りが可能


ユニクロ商品のセブン-イレブン受け取りサービスは当初、「東京、神奈川、埼玉、千葉」の1都3県にて開始するようですね。

プレスリリースによると、ユニクロ商品の受け取りサービスは、今後全国のセブン-イレブンに順次拡大することを明らかにしています。

「セブン-イレブン」での商品受け取りサービスは24時間いつでも受け取りができて、かつ手数料は0円ですよ[グッド(上向き矢印)]

対象の商品はユニクロのオンラインストアで注文した商品です。

注文した際、商品の配送先をセブン-イレブンに指定することで「いつでも」「どこでも」「簡単に」荷物を受け取ることができます。

帰宅が遅くなるなど、自宅で商品の受け取りが難しい人にとっては、自宅や職場近くのセブン-イレブンで受け取ることができるのは嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。