SSブログ

ディズニーピクサーは「トイ・ストーリー」シリーズのスピンオフ第2弾「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」の予告編を公開! [エンタメ]

ディズニー・ピクサーの人気アニメ映画「トイ・ストーリー」シリーズ


こちらで紹介していましたが、ディズニーピクサーは「トイ・ストーリー3」のその後を描いたスピンオフ作品として2015年7月2日に「トイ・ストーリー・オブ・テラー!」を発売しています。

さらにスピンオフ作品第2弾として「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」を2016年3月2日に発売します!
(参照元:ディズニーピクサー「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」

「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」は「トイ・ストーリー・オブ・テラー!」と同様、「トイ・ストーリー3」のその後を描いたスピンオフ作品ですね[わーい(嬉しい顔)]
本編は22分の作品になっていますよ。

「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」の作品紹介を抜粋します。
今回の主人公は、青いトリケラトプスの女の子トリクシー。おもちゃたちの持ち主のボニーは、ある日ウッディやバズたちと一緒に友達のメイソンの家へ遊びに行きます。ですがボニーはメイソンとテレビゲームに夢中になり、ウッディたちは放っておかれてしまいます。そんな中、おもちゃたちが足を踏み入れたのは、“謎の恐竜ワールド”。そこには戦うことが好きな恐竜のおもちゃたちが住んでおり、ウッディたちは彼らとの戦いに巻き込まれてしまうことに…。

ウッディやバズをはじめ、おなじみのおもちゃたちはもちろん、新キャラクターのかわいい猫のクリスマス飾り“エンジェル・キティ”も登場!果たして、謎の恐竜ワールドでみんな無事でいられるのでしょうか?そして、ウッディたちはテレビゲームからボニーの心を取り戻せるのでしょうか?!

『トイ・ストーリー』シリーズのスピンオフ第2弾、感動のラストも必見の痛快アドベンチャー!


「トイ・ストーリー」はスピンオフ作品が続いていますが、2017年6月公開予定の「トイ・ストーリー4」の製作も着々と進んでいることでしょう!
期待も高まりますね[グッド(上向き矢印)]

「トイ・ストーリー・オブ・テラー! 」


「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。