SSブログ

ブックオフは「2016新春ウルトラセール」を1月1日から1月4日まで開催!108円の本を含む本全品20%オフ [キャンペーン]

ブックオフは「2016新春ウルトラセール」を1月1日から1月4日まで開催


ブックオフの正月恒例のイベントですね。

ブックオフは108円の本やプライベートブランド(新品)の本が20%オフになる「2016新春ウルトラセール」を実施します!
(参照元:ウルトラセール開催!本全品20%OFF!

開催期間は「1月1日から1月4日まで」ですね。

昨年のウルトラセールのときにはなかったと思いますが、ブックオフのプライベートブランドの本も対象になるようです。

108円の本も含めて20%オフになるのは嬉しいですよね[グッド(上向き矢印)]

毎年「新春ウルトラセール」の期間中に買い物をすると「1月5日から1月31日まで」使用できる「20%オフのクーポン」がもらえたので、今年もあることを期待したいです!

このクーポンも含めて考えると1月中は20%オフで買う機会が多いですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 64

コメント 2

原みつる

明日からお正月休みをしようと思っています。
今年ももう少しで終わりですね~お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
来年も*m_ _)m{{宜しくお願いします。
by 原みつる (2015-12-29 19:49) 

司馬亮

原みつる さん
 今年も1年間お疲れ様でした!
 こちらこそお世話になりました。怖くない映画がいいです(笑)
 来年も宜しくおねがします。
 良いお年を〜
by 司馬亮 (2015-12-29 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。