SSブログ

横浜DeNAベイスターズは神奈川県内72万人の子どもを対象に「5周年ロゴ入りベースボールキャップ」をプレゼント! [生活・健康]

横浜DeNAベイスターズ


先日、子どもがもらって帰ってきました。

横浜DeNAベイスターズは12月1日に球団創設5周年を迎えました!

「2015 WBSCプレミア12」では横浜DeNAベイスターズの筒香選手が4番になるなど日本を代表する選手がいますね[わーい(嬉しい顔)]

横浜DeNAベイスターズでは創設5周年を記念して、神奈川県内の小学校、幼稚園・保育園に通う約72万人の子どもを対象に「5周年のロゴ入りベースボールキャップ」をプレゼントします!
(参照元:横浜DeNAベイスターズ「5周年ロゴ入りベースボールキャップ」

横浜DeNAベイスターズは神奈川県内72万人の子どもを対象に「5周年ロゴ入りベースボールキャップ」をプレゼント


横浜DeNAベイスターズによると「横浜に根づき、横浜と共に歩む」という想いから実現したようです。

12月中旬を目途に年内に順次プレゼントされるようなので、対象の72万人の子どもにはすでに届いていると思われます。

「5周年ロゴ入りベースボールキャップ プレゼント」の概要について公式サイトから抜粋します。
『5周年ロゴ入り ベースボールキャップ プレゼント』趣旨

横浜DeNAベイスターズは、サッカーでも、テニスでも、どんなスポーツでもいいので、子どもたちが成長過程で、何かスポーツに触れてもらいたい、そしてもちろん、野球もその選択肢のひとつであり続けたく、その野球が子どもたち同士や、保護者と子どもなど世代を超えて人と人を繋ぐきっかけであり続けて欲しいと願っています。

このたびの、未来を担う子どもたちへのベースボールキャップをプレゼントさせていただく取り組みは、神奈川の子どもたちの心身ともに健全な未来に、野球が貢献していきたい、という思いから行うものです。


他にも横浜DeNAベイスターズでは、横浜スタジタムのグラウンドに誰でも無料で入場してキャッチボールができる「DREAM GATE CATCHBALL(ドリーム・ゲート・キャッチボール)」を2016年から開始するようです!

横浜DeNAベイスターズは「広島東洋カープ」のような地域に愛される球団を目指しているのかな。

ラミレス新監督のもと2016年がどのようなシーズンになるのか楽しみですね[グッド(上向き矢印)]

横浜DeNAベイスターズ 5周年コンセプト動画


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 2

pandan

今年もお世話になりました、
良いお年を♪
by pandan (2015-12-28 07:57) 

司馬亮

pandan さん
 こちらこそお世話になりました!
 良いお年を〜
by 司馬亮 (2015-12-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。