SSブログ

ビックカメラの「ビックカメラ.com 2016福袋」もアクセス集中のため予約販売を中止!再販の予定なし [生活・健康]

ビックカメラ


つい先日も同じことがありましたね。デジャブではありません[バッド(下向き矢印)]

こちらで紹介していたビックカメラの「ビックカメラ.com 2016福袋」ですが、大方の予想とおりアクセス集中のため購入できず「販売中止」になりました!
(参照元:「ビックカメラ.com 2016福袋」に関する重要なお知らせ

先日、こちらで紹介していましたがヨドバシカメラ「2016年 夢のお年玉箱」の販売でもアクセス集中による不具合のために販売を中止することがありましたね[もうやだ~(悲しい顔)]

同じように「販売中止」になったヨドバシカメラとビックカメラですが、その後の対応に差が出ました。

ヨドバシカメラは12月17日に予約販売をしましたが販売中止になり、当日のうちに「12月21日に再販」を発表していました。

一方、ビックカメラは12月25日に予約販売して販売中止になりましたが、再販の予定はないようです。

ビックカメラのプレスリリースを抜粋します。
【ビックカメラ.com 2016年福袋】に関する重要なお知らせ

平素よりビックカメラ.comをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日12月25日(金)朝9時から販売を開始しました【ビックカメラ.com 2016年福袋】ですが、
アクセスが集中し、ご購入が困難な状況が続いたため、販売を休止させていただきました。

ご期待をされたお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
なお次回販売については現在未定となっております。


ビックカメラの「ビックカメラ.com 2016福袋」はヨドバシカメラより販売が遅かったので、1月1日に届けることができないなどの理由から再販が難しいのかもしれませんね。

福袋に限らず、ネットで限定商品を予告販売するのは難しいですね[ふらふら]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。