SSブログ

明星食品はバレンタインデー向けのインスタント焼きそば「一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース」を発表!発売日は2016年1月18日 [生活・健康]

日清食品


インスタント焼きそば「一平ちゃん」を販売する明星食品はバレンタインデーを意識した「一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース」を発表しました!
(参照元:明星食品「一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース」

発売日は「2016年1月18日」なので、バレンタインデーに余裕を持って発売されますね。

プレスリリースによるとソースは「チョコソースとウスターソースを組み合わせ、甘じょっぱい味覚」になっていて、さらに、ふりかけとして「チョコ風チップ&シナモンのふりかけ」をかけて仕上げるようです。

明星食品はバレンタインデー向けのインスタント焼きそば「一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース」を発表


明星食品がいうとおり「おやつ感覚」ですね。
ただ、甘い焼きそばと思うと味が想像できないですが、これは美味しいのかな[がく~(落胆した顔)]

価格は他の「一平ちゃん」シリーズと同じ180円(税抜き)です。

ちょっとチャレンジしてみたい気もしますが、こちらで紹介していたとおり胃の調子は良くないので控えた方がいいかな[ふらふら]

そういえば、明星食品は日清グループなのですね。今回初めて知りました[たらーっ(汗)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 4

みずき

チョコソースではなく、チョコとソースですか・・・
1つを何人かで食べるとかじゃないと
ちょっと手が出ないかもですね^^;
by みずき (2015-12-22 23:31) 

司馬亮

みずき さん
 ソースは「チョコソースとウスターソースの組合せ」のようです…。
 手を出しにくいですよね(笑)
 バレンタインデー向けのようですが、ネタのためですかね。
by 司馬亮 (2015-12-23 00:25) 

原みつる

これはアタシσ( ̄  ̄〃)も無理だなぁ~
そもそも これを発売しようと思った理由がわかりません。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
by 原みつる (2015-12-23 20:41) 

司馬亮

原みつる さん
 それほど大ハズレではないと思いますが、
 好き好んで食べる感じはしないですね…(汗)
 意外とすごく美味しかったりして(笑)
by 司馬亮 (2015-12-23 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。