SSブログ

ヨドバシカメラの「2016年 夢のお年玉箱」はアクセス集中により予約販売を中止!12月21日9時より再度予約販売 [生活・健康]

ヨドバシカメラ


こちらで紹介していましたが、ヨドバシカメラは「2016年 夢のお年玉箱」を今日9時より販売開始しました。

ヨドバシ・ドット・コムで販売する「夢のお年玉箱」は、毎年人気があってすぐに完売していますが、今年も凄かったようですね。

ヨドバシカメラによると「2016年 夢のお年玉箱」は9時の販売開始よりアクセスが集中して不具合が発生したため予約販売を中止したようです[がく~(落胆した顔)]

ただ、プレスリリースを見ると予約できた人もいるようで、予約できた「整理券は有効」ということですね。

予約販売できなかった「2016年 夢のお年玉箱」については、改めて「12月21日9時から」予約販売することを発表していますよ!

ヨドバシカメラの「2016年 夢のお年玉箱」はアクセス集中により予約販売を中止。12月21日9時より再度予約販売


再販も平日ですが、同じようにアクセス集中が起きそうですね[バッド(下向き矢印)]

熾烈な争いになりそうで、申し込むためには「時間のムダ」になる可能性があることを覚悟しないといけないですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。