SSブログ

ヨドバシカメラは「2016年 夢のお年玉箱」を12月17日9時より数量限定で予約販売を開始! [生活・健康]

ヨドバシカメラ


2015年も残り2週間ほどですね。いよいよ年明けの話題も増えてきました。

ヨドバシカメラでは新年の福袋として人気のある「夢のお年玉箱」の予約販売を発表しました!
(参照元:ヨドバシ・ドット・コム「夢のお年玉箱」

「2016年 夢のお年玉箱」の予約販売の日時は「12月17日9時から」です。

ヨドバシカメラの福袋「夢のお年玉箱」は人気があるのでインターネットで買うのは相当困難だと思いますが、もしかしたら買えるかもしれない…かな。

2016年から新たに「SIMフリー端末の夢」など追加されたようです[わーい(嬉しい顔)]

ヨドバシ・ドット・コムの公式サイトより抜粋します。
お得をいっぱい詰め込んだ「2016年 夢のお年玉箱」を、数量限定にてご予約承ります!
なくなり次第終了となりますので、ご予約はお早めに。

2016年夢のお年玉箱は、あらたにSIMフリー端末の夢やフィットネス マイホームセットの夢、ゴルフセット・釣り具 ダイワセットが新登場!乞うご期待ください。
ヨドバシ・ドット・コムでは、2015年12月17日(木)あさ9時よりご予約整理券を発行いたします。

※モバイルヨドバシではご予約いただけません。

※フィーチャーフォンではご予約いただけません。
 スマートフォン(Android・iPhone)ではご予約いただけます。


いわゆるガラケーからは予約できず、スマートフォンからは予約できるようです。

「夢のお年玉箱」の種類が増えて目移りするほどたくさんありますよね[グッド(上向き矢印)]
新たに追加された「SIMフリー端末の夢」の価格は5インチ液晶が1万5000円、4.5インチ液晶が5000円ですが、何が入っているのか気になります。

今年話題になった格安SIMが使えるのでSIMフリーのケータイを持っていれば役に立ちそうな気がします。
買えれば嬉しいですが、十中八九、買えないだろうな[もうやだ~(悲しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。