SSブログ

auの電子書籍が読み放題になるサービス「ブックパス」は3周年を記念して「3周年感謝祭」を開催中! [ケータイ]

au


タブレットが普及し始めたころからだと思いますが、電子書籍サービスが増えてきましたよね。

auの電子書籍サービス「ブックパス」は2015年12月3日に3周年を迎えました。

サービス開始から3周年を記念して、ブックパスでは「3周年感謝祭」を12月3日より開催しています!
(参照元:ブックパスは「3周年感謝祭」を開催

auの電子書籍が読み放題になるサービス「ブックパス」は3周年を記念して「3周年感謝祭」を開催中


auのプレスリリースによると、ブックパスの「3周年感謝祭」では主に2つのキャンペーンを開催していますよ。
「3周年感謝祭」概要
(1)もれなく貰える!「ブックパス」にアクセスするだけで、562円分のポイントをプレゼント
(2)読み放題プラン対象雑誌を読んで、総額150万円分のブックパスポイントをプレゼント


特に上記の(1)は、ブックパスのこちらのキャンペーンサイトにアクセスするだけで562円分のポイントをもらうことができますよ。本当に簡単です[わーい(嬉しい顔)]

「ブックパス」にアクセスするだけで562円分のポイントをプレゼント


ポイントの受け取り期間は「2015年12月11日11:59まで」でポイントの有効期限は「2016年1月31日23:59まで」ですよ。

auIDを持っている人には嬉しいキャンペーンですよね[グッド(上向き矢印)]

さらに「3周年感謝祭」に合わせて、30周年を迎える「シティーハンター」の全32巻が「ブックパス」に登場していますよ。

「ブックパス」の読み放題プランに加入して、ブックパスのこちらからエントリーすると抽選で300名様に5,000ptプレゼントされるキャンペーンも開催しています。

ブックパスに加入している人は忘れずにエントリーした方がいいですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。