SSブログ

auはハンドソープで洗えるスマートフォン「DIGNO rafre(ラフレ)」を12月11日に発売! [ケータイ]

au


洗えるケータイはインパクトありますね!

auは京セラ製のスマートフォン「DIGNO rafre(ラフレ)」を12月11日に発売することを発表しました!
(参照元:KDDIニュースリリース「DIGNO rafre」

「DIGNO rafre」の特長は何と言っても世界初「洗えるケータイ」ですよね。

auはハンドソープで洗えるスマートフォン「DIGNO rafre(ラフレ)」を12月11日に発売


京セラによると「いつもキレイに使っていただきたい」という考えから「洗えるケータイ」を開発したようです。

水が内部に入らないようにパッキンのようなもので工夫していると思いますが、イヤホンや充電端子はどうしているのかな?

スマートフォンは高価なので壊れないように慎重に扱うことになりますが、水に関しては安心して使えそうですね[わーい(嬉しい顔)]

世界初!洗えるスマートフォン


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:au 京セラ KDDI
nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。