SSブログ

コメダ珈琲店では12月1日から「選べるモーニング」を開始!「手作りたまごペースト」と「名古屋名物おぐらあん」を追加 [生活・健康]

コメダ


11月も明日で最後です。今年も残すところ1か月になりましたね。
今日は、12月から新たに始まるサービスを紹介します[わーい(嬉しい顔)]

コメダ珈琲店では開店から午前11時までの間、ドリンクを注文すると「トーストと定番ゆで玉子」が付いてくるモーニングサービスを実施しています。

この従来のモーニングサービスに新たなメニューが追加されて「選べるモーニング」として生まれ変わりますよ!
(参照元:コメダ珈琲店「選べるモーニング」

「選べるモーニング」は12月1日から開始されるモーニングサービスです。

従来はドリンクを注文すると「トーストと定番ゆで玉子」が付いてきましたが、新たに始まる「選べるモーニング」ではトーストのほか「定番ゆで玉子」「手作りたまごペースト」「名古屋名物おぐらあん」の3つから1つを選ぶことができますよ。

コメダ珈琲店では12月1日から「選べるモーニング」を開始!「手作りたまごペースト」と「名古屋名物おぐらあん」を追加


コメダ珈琲店によるコメントを抜粋します。
12月1日より全国のコメダ珈琲店にて、選べるモーニングサービスが始まります。

コメダ名物モーニングサービスは、ドリンクをご注文頂くと、自社製パンの焼き立てトーストとゆでたまごが付きます。

新しく始まる選べるモーニングサービスは、定番のゆでたまごの代わりに、手作りのたまごペースト、名古屋名物のおぐらあんも選べるようになりました。

新しい朝のくつろぎ。ぜひお楽しみください。


モーニングサービスでメニューから選べるようになるのは嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 2

t-yahiro

家内とたまに行きますが、食べ物はどれも
すごい量なんですよね。。。
by t-yahiro (2015-11-30 22:15) 

司馬亮

t-yahiro さん
 コメダ珈琲店は人気ありますよね。
 駐車場は常に満車、のイメージがあります。
 ボリュームが人気の理由ですかね?
by 司馬亮 (2015-11-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。