SSブログ

アマゾンはプライム会員向けサービスに音楽聴き放題「Prime Music(プライムミュージック)」を開始!プライム会員は追加料金なし [生活・健康]

アマゾン


こちらで紹介していましたが、アマゾンは「Amazonプライム」会員向けに追加料金なしにスマートフォンやタブレットから見放題になる「プライム・ビデオ」を開始しています。

「プライム・ビデオ」は映画やドラマ、バラエティ番組などが公開されていますよ。

Amazonプライムは年会費3900円なので、月々で考えると約325円ですね[わーい(嬉しい顔)]

Amazonプライムに登録することでアマゾンの「お急ぎ便」や「お届け日時指定便」が無料で利用できるだけではなく「プライム・ビデオ」が会員特典として追加されたイメージですよね。

「プライム・ビデオ」が会員特典に追加されたことでAmazonプライムの魅力は増していましたが、アマゾンは「プライムミュージック」を会員特典に追加しました!
(参照元:「プライムミュージック」プレスリリース

アマゾンはプライム会員向けサービスに音楽聴き放題「Prime Music(プライムミュージック)」を開始


これはいいですね!

「プライムミュージック」は100万曲以上の楽曲やアルバム、プレイリストが聴き放題になるサービスです[グッド(上向き矢印)]

Amazonプライムの特典に、映画だけではなく音楽も追加してきましたね。

アマゾンによると、Amazonプライムは「30日間の無料体験」を実施していて、無料体験は「いつでもキャンセル可能」なのだとか。

月々325円で「お急ぎ便」「見放題」「聴き放題」が利用できるならかなり良さそうな感じですよね。

ただ、アマゾンの利用頻度が高くないので「プライム・ビデオ」や「プライムミュージック」の内容が気になりますね…。

もうちょっとよく見てみましょうかね[わーい(嬉しい顔)]




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アマゾン
nice!(76)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。