SSブログ

2015年大晦日のガキの使い「笑ってはいけない」のテーマは「名探偵」であることを発表! [エンタメ]

2015年大晦日のガキの使い「笑ってはいけない」のテーマは「名探偵」


2015年の残り1ヶ月半ですね。
年末特番の話題も出てくるようになってきましたね。

大晦日の年越し番組として、すっかり定着した感じのある「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の「絶対に笑ってはいけない」シリーズですが、10年目を迎える2015年のテーマが発表されました[グッド(上向き矢印)]

2015年の「絶対に笑ってはいけない」のテーマは「名探偵」であることを発表しました。「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」です!
(参照元:ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル

出演者はレギュラーの「ダウンタウン、月亭方正、ココリコ」と豪華ゲストです。
おそらく今年も方正は蝶野にビンタされるのでしょう[たらーっ(汗)]

番組の内容を公式サイトから抜粋します。
ガースー黒光り探偵事務所の新人探偵として、さまざまな活動を行っていきます。

どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に置かれた彼らが、笑いのトラップに対して、笑ってしまうと、お仕置きを受けます!

探偵という設定で起こり得る、数々の事件やイベントはもちろん、移動中のバスの中で仕掛けられるネタなど、ダウンタウン、月亭方正、ココリコの前に予想もできない"絶対に笑ってはいけない"トラップが立ちはだかります!!

また、"笑ってはいけない"に加え、"驚いてはいけない"タイムなど別次元のコーナーも多々設け、バラエティーに富んだ笑いをお茶の間にお届け致します!


例年とおり今年も12月31日大晦日の「18時30分から24時30分」に放送されますよ。楽しみですね![わーい(嬉しい顔)]

2014年「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」は12月2日に発売


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。