SSブログ

民放5社が連携した公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」を開始!コンテンツはスマートフォンからも視聴可能 [エンタメ]

テレビポータル「TVer(ティーバー)」


こちらで紹介していました民放5社が連携した公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」ですが、いよいよサービスを開始しました!
(参照元:「TVer(ティーバー)」公式サイト

公式サイトを見ると、ドラマ「下町ロケット」や「ZIP!~MOCO'Sキッチン~」などが公開されていますね[グッド(上向き矢印)]

1つの番組をそのままコンテンツとしてTVerで公開されるものと思っていたのですが、「ZIP!~MOCO'Sキッチン~」など番組内のコーナーもコンテンツとして公開されるのですね。

民放5社が連携した公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」を開始!


早速「配信終了」になるコンテンツもたくさんあるので、見逃した番組がある人は確認しておくといいかもしれないですね。

TVerのコンテンツはスマートフォンからも視聴可能ですよ[わーい(嬉しい顔)]

ただ、スマートフォンから利用するときはウェブからではなく、TVerの無料アプリを介してコンテンツを視聴するようですね。

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
価格:無料
カテゴリ:エンターテインメント
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:テレビ TV
nice!(83)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 2

saia

Gyao!は時々観ますが、このTVerは民放5局が一度に見比べられて便利そうですね。
早速ちょっと観てみようかな(゚∀゚)
よい情報をありがとうございました!

by saia (2015-10-28 21:44) 

司馬亮

saia さん
 コンテンツにCMが含まれますが、利用は無料ですし
 いいですよね。
 こんな番組を放送しているのか、なんて発見もあったりして
 意外と楽しめています(笑)
by 司馬亮 (2015-10-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。