SSブログ

日産自動車は仮装した人を対象にした無料送迎サービス「RIDE ON HALLOWEEN」を10月29日と10月31日に実施! [キャンペーン]

日産自動車は仮装した人を対象にした無料送迎サービス「RIDE ON HALLOWEEN」を10月29日と10月31日に実施!


産経新聞によるとハロウィンの市場規模はここ4年で倍増していて、バレンタインの市場規模を上回ったようですね。

「ハロウィンはバレンタインより形式や時期に対して自由度が高い」ことが要因として挙げられています。

確かにハロウィングッズは色々ありますし、子どもから大人まで男女問わず幅広い層が参加できるのも大きいですよね[わーい(嬉しい顔)]

ハロウィンのイベントはたくさんありますが、日産自動車ではハロウィン企画として渋谷エリアの無料送迎サービス「RIDE ON HALLOWEEN」を実施します!
(参照元:日産 RIDE ON HALLOWEEN

「RIDE ON HALLOWEEN」の実施日は「10月29日と10月31日」の2日間です。

ただし、乗車条件と乗車方法は指定されているので注意が必要ですよ。

日産自動車「RIDE ON HALLOWEEN」の乗車条件と乗車方法


「ハロウィン企画」なので「仮装」が条件みたいですね。

送迎してくれる車はハロウィンのデザインにラッピングされ、さらにドライバーは専属の「モンスタードライバー」という徹底ぶりです[がく~(落胆した顔)]

乗降場所や乗車方法は後日、こちらのサイトに掲載されるようなので気になる人は事前に確認した方が良さそうですね!


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 2

原みつる

ちょっと乗ってみたいな^^
ハロウィンが盛り上がりすぎだ^^;
ちょっとやばいんじゃないかな~他にやることないのかしら。
(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2015-10-26 19:05) 

司馬亮

原みつる さん
 ハロウィン盛り上がっていますね!
 朝のニュース番組でもハロウィンの仮装パレードが
 取り上げられていますよね。
 いつの間にかハロウィンが定着していますね(笑)
by 司馬亮 (2015-10-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。