SSブログ

アップルはバグ修正と機能改善した「iOS9.0.2」をリリース!iMessageのアクティベーションに関する不具合などを修正 [Apple]

iOS9ロゴ


こちらで紹介していた「iOS9.0.1」のリリースからわずか1週間ですが、早くも「iOS9.0.2」がリリースされました。

「iOS9.0.2」では以下のバグ修正および機能改善が含まれていますよ。

アップルはバグ修正と機能改善した「iOS9.0.2」をリリース!iMessageのアクティベーションに関する不具合などを修正


アップデートは次の手順により入手できますよ。
「設定」→「一般」→「ソフトウェアアップデート」

いつものことですが、アップデート前にバックアップすることをオススメします。

パソコンを立ち上げるのが手間な場合は、次の手順によりiCloudを利用することで、iPhoneだけでバックアップできるので参考にしてみてください。
「設定」→「iCloud」→「バックアップ」→「今すぐバックアップを作成」


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:IOS アップル
nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 2

zakimaro

笑えるラーメンブログを書いております(^^)

よかったらよろしくお願いします!

http://zakimaro.blog.so-net.ne.jp
by zakimaro (2015-10-02 22:09) 

司馬亮

zakimaro さん
 コメントありがとうございます。
 お邪魔させていただきます(笑)
by 司馬亮 (2015-10-03 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。