SSブログ

アップルはiPhone6/6 Plusのゴールドを販売終了!人気カラー「ゴールド」はiPhone6s/6s Plusのみ [Apple]

iPhone6s


こちらで紹介していましたが、アップルは新製品発表イベントにて「iPhone6s」「iPhone6s Plus」を発表しました!

アップルをはじめ、ドコモ、au、ソフトバンクの各社は昨日から予約の受け付けを開始しましたね[グッド(上向き矢印)]

今回の発表を受けて、iPhoneのラインアップは「iPhone6s」「iPhone6s Plus」が追加され、一方「iPhone5c」が販売終了しています。

機種の追加・削除だけではなく「カラー」にも見直しがあったようですね。

iPhone5sから登場した人気カラー「ゴールド」がiPhone6、iPhone6 Plus、iPhone5sから削除されました!

アップルはiPhone6/6 Plusのゴールドを販売終了!人気カラー「ゴールド」はiPhone6s/6s Plusのみ


「iPhone6s」「iPhone6s Plus」のみに集中させて人気カラー「ゴールド」の生産数を上げる狙いですかね?

それともゴールドを選びたい人には「iPhone6s」「iPhone6s Plus」を買って欲しい、というアップルの想いが込められているのかな?

今のところiPhone6とiPhone6 Plusのゴールドはドコモ、au、ソフトバンクから販売されていますが近いうちにラインアップから消えてしまうかもしれないですね[ふらふら]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:iPhone
nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。