SSブログ

ソニーは「おサイフケータイ」をバンド部に搭載した腕時計「wena wrist(ウェナ リスト)」を発表! [生活・健康]

ソニーは「おサイフケータイ」をバンド部に搭載した腕時計「wena wrist(ウェナ リスト)」を発表!


ウェアラブルな端末がヒットするのはなかなか難しいのかもしれないですね。

アップルが発売したApple watchは今ひとつ盛り上がりに欠けている気がしますが、基本的には腕時計なので大ヒットするのも違和感があります[たらーっ(汗)]

普段から身につけるものなので「自然」に使用できるものがいいですよね。
電池など気にしなければいけないのは大変です[ふらふら]

ソニーは「自然に身につけられるテクノロジー」というコンセプトのもと事業化が進められている「wena wrist(ウェナ リスト)」を発表しました!
(参照元:ソニー ニュースリリース

「wena wrist」はソニーの新規事業創出プログラムの新プロジェクトとして進められています。

「wena wrist」は目標支援額の1000万円を達成した時点でプロジェクトが成立して「事業化される」仕組みのようですね。

3万9800円、もしくは5万9800円の「支援」と称した製品代を支払うことで目標支援額の達成を目指しますが、現時点ですでに3180万円を超える「支援」が集まったようなので事業化されると思われます。

「支援」はソニーのクラウドファンディングサービスFirst Flightで募集しているので気になった人はこちらから支援できますよ。

仕様を見ると、「1時間の充電時間」で「1週間の連続動作時間」ができるようなので電池を心配することもなさそうです[わーい(嬉しい顔)]

シンプルなアナログ時計のデザインが格好いいですよね!
「支援」しようかな…。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ソニー
nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。