SSブログ

アップルは「iOS8.4.1」をリリース!Apple Musicに関する機能改善と修正、およびセキュリティの修正を実施 [Apple]

iOS8ロゴ


「iOS8.4.1」はApple Musicに関する機能改善と修正がされています。

Apple Musicを使用していて不具合など感じていた人はアップデートすることで解決するかもしれないですね。

その他にもセキュリティに関して多くの修正が実施されていますよ。
https://support.apple.com/ja-jp/HT205030

かなりの数ですが「iOS8.4.1」ではセキュリティに関するアップデートがメインかもしれないですね。

アップルは「iOS8.4.1」をリリース!Apple Musicに関する機能改善と修正、およびセキュリティの修正を実施


アップデートは次の手順により入手できますよ。
「設定」→「一般」→「ソフトウェアアップデート」

いつものことですが、アップデート前にバックアップすることをオススメします。

パソコンを立ち上げるのが手間な場合は、次の手順によりiCloudを利用することで、iPhoneだけでバックアップできるので参考にしてみてください。
「設定」→「iCloud」→「バックアップ」→「今すぐバックアップを作成」

以下にiOS8.4のアップデート詳細を記載します。
このリリースにはApple Musicに関する機能改善と修正が含まれています。

・iCloudミュージックライブラリをオンにできない問題を解消
・Apple Musicがオフライン再生可能な曲のみを表示するように設定されていたために、追加した曲が表示されない問題を解消
・選択できるプレイリストがない場合に新しいプレイリストに曲を追加する方法を追加
・ほかのデバイスで違うアルバムアートワークが表示される問題を解消
・アーティストがConnectに投稿するときに起こるいくつかの問題を解消
・Beats 1の再生中に“ラブ”をタップすると正しく動作しない問題を解消

このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください:
http://support.apple.com/ja-jp/HT201222



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:IOS
nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。