SSブログ

春夏通じて甲子園初出場の三重・津商のベンチでのハプニングが話題!高校野球4日目の第一試合の津商(三重)-智弁和歌山(和歌山) [スポーツ]

春夏通じて甲子園初出場の三重・津商のベンチでのハプニングが話題!


毎日暑い日が続いていますが、高校野球4日目の第一試合の津商(三重)-智弁和歌山(和歌山)もとても暑い日でした。

暑さの影響により津商のエース・坂倉選手は7回途中に左の手のひら、右の親指がつってしまいマウンドを降りることになりました…[ふらふら]
熱中症の症状が出始めていたようですね。

一旦ベンチに下がってもう一度マウンドに上がりましたが投げられる状態ではなかったようです。

この試合、智弁和歌山はエラーが目立ちました[バッド(下向き矢印)]

一方の津商は智弁和歌山のエラーから得られたチャンスをうまく得点につなげて見事に逆転勝ちしましたね[グッド(上向き矢印)]

試合のダイジェストは朝日新聞「バーチャル高校野球」から閲覧することができますよ。

津商にとって甲子園初出場、初勝利となった試合でしたが、坂倉選手がベンチに下がっている間に起きたハプニング?が話題になっていますね。

動画GIFがこちらでツイートされていたので紹介します。
https://twitter.com/foofighter2010/status/630183427644325888/photo/1

「あっつ!!」

そんな声がこちらに届きそうですよね。
猛暑日が続いた甲子園のラバーは相当な温度になっていたと思います[がく~(落胆した顔)]

津商が智弁和歌山からリードを奪っている状況でエース・坂倉選手が一旦ベンチに下がるという緊迫した場面だったので、どこか癒されてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

津商は全力で校歌を熱唱することでも話題になっていますよね。

次の鳥羽(京都)との対戦は14日ですが、どのような試合になるのか楽しみです。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:高校野球
nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。