SSブログ

横浜市の芸術文化アクション事業の一環として「Dance Dance Dance @ Yokohama」を8月1日と8月2日に開催! [エンタメ]

横浜市の芸術文化アクション事業の一環として「Dance Dance Dance @ Yokohama」を8月1日と8月2日に開催!


今日の横浜市の最高気温は34度だったようです。暑かったですね[ふらふら]

明日も横浜市の最高気温は34度が予想されていて、厳しい暑さになりそうです。
水分補給をこまめに取るなど熱中症対策をしっかりしましょう!

厳しい暑さが続きますが、夏休みということもあり各地でイベントが開催されていると思います。

横浜市では「芸術文化アクション事業」の一環として、「Dance Dance Dance @ Yokohama」を8月1日と8月2日に開催しています。
(参照元:横浜ダンスパレードオフィシャルサイト

「横浜がダンス一色に染まる2日間」として「横浜ダンスパレード」が開催されていますが、8月2日はダンスパフォーマンスユニット「WORLD ORDER」が登場するようですね。
http://dance-yokohama.jp/eventprogram/worldorder_clinic/

さらに、たくさんのピカチュウがダンスする「ピカチュウ ダンス・ダンス・ダンス」も開催されます!

たくさんのピカチュウたちがダンスする「ピカチュウ ダンス・ダンス・ダンス」


「ピカチュウ ダンス・ダンス・ダンス」の開催時間は18時20分から18時35分です。

ピークを越しているとはいえ18時半ころでもまだまだ暑いですよね…。
ピカチュウたち頑張りますね!すごい[グッド(上向き矢印)]

「横浜ダンスパレード」のパンフレットは、こちらから参照することができますよ。

【公式】ピカチュウダンス スペシャル紹介ムービー


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:横浜
nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。