SSブログ

ユニクロを展開するファーストリテイリングは5月29日から6月1日まで「ユニクロ感謝祭」を開催!ポロシャツやブラトップが990円 [キャンペーン]

ユニクロを展開するファーストリテイリングは5月29日から6月1日まで「ユニクロ感謝祭」を開催!ポロシャツやブラトップが990円


ユニクロは毎年恒例の「ユニクロ感謝祭」を5月29日から6月1日の4日間開催しています!

目玉商品が多数あるので毎年大混雑していますよね。
おそらく週末のユニクロはレジに行列ができていると思います[ふらふら]

気になる目玉商品ですが、こちらからデジタルチラシを見ることができますよ。

ユニクロ感謝祭では「衣替え徹底応援!!」と題して「ドライカノコポロシャツ」や「エアリズムブラトップ」が990円で販売されていますね。

ユニクロは「ユニクロ感謝祭」にて衣替え徹底応援!!


「ドライカノコポロシャツ」や「エアリズムブラトップ」にクーポンは使用できず、一人2点までの限定販売ですよ。

他にも、ユニクロ感謝祭を開催している4日間で合計30万名の人にユニクロオリジナルのクーラーバッグをもらえるようですね[グッド(上向き矢印)]

「ユニクロ感謝祭」の期間中先着でユニクロオリジナルのクーラーバッグをプレゼント!


単純計算すると1日あたり8万名弱の人がクーラーバッグをもらえることになりますが、先着なので入手するのは難しいかもしれないですね。

ユニクロ感謝祭の期間中は混雑しますが、確かに安いので夏に備えて肌着など買っておくのも良さそうですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ユニクロ
nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 2

長友

今日、行って来ました~。
レジに並ぶ行列を見て購入は
諦めました(・_・;)凄い人出でしたよ。
by 長友 (2015-05-30 14:49) 

司馬亮

長友 さん
 やはり凄い人でしたか…。
 私も以前に肌着など、ほんの1、2点だけ買おうと思った
 のですが、これだけ持って大行列に並ぶ気になれず諦めたことが
 ありました。
 ちょっと残念ですよね。
by 司馬亮 (2015-05-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。